頂き物ギャラリー

ここにはありがたい頂き物のイラストを置いてあります。

(画像をクリックすると、オリジナルのサイズのものを表示します。)

ラピスとルリ、クリスマス・バージョン BZ−Rさんから いただいたクリスマス・バージョンのイラストです。 ラピスとルリ、どちらもサンタクロースのコスチュームが似合ってますね。 ラピスの頭の上のアキトとユリカがまた良い表情をしてますね^^。
相互リンク記念ラピス・ラズリ BZ−Rさんから 相互リンクの記念にいただいたラピス・ラズリです。 ラピスの伸びやかなポーズと柔らかい微笑みが印象的です。


このページに関するご感想・ご意見などありましたらAdelieまで お知らせいただけると嬉しいです。

2016-2017 maintained by Adelie

[ののなでしこへ]